自衛隊で十分である

軍備に意味があるのか。

日本の非軍備は

あとづけかもしれないが

軍備に意味なしの結論ではないか。

軍事素人からすると

狭い国土と少ない人口。

これで中国に勝てると思っているのだろうか。

日本が武装するほど被害は大きくなる。

アメリカがからめば、

日本全滅作戦が戦争の主題になる。

日本が全滅となった時点で終結となる。

アメリカ本土は無傷のまま終戦となる。

へたをすればGHQならぬ中国Qがやってくる。

日本を軍事大国とするする夢は

核のなかった時代のはなしである。 

10個づつの核を落としたら

中国は生き残っても日本列島にはなにが残るだろう。

中国に勝てるはずがないのは

誰でもが知っていることではないか。

軍備をすれば抑止力になる。

バカいってんじゃないよ。

軍備は、増せば増すほど危険が迫る。

幼稚園のこどもでも知っていることだ。

政治家以前のはなしである。

自衛隊で十分である。





















コメント

人気の投稿