岸田共産党

中国はゼロコロナが成功しているようだ。

中国は共産党政権といわれている。

日本のコロナ政策はどっちつかずに終始している。

けっか、悲惨な状況に陥っている。

東京選挙区で生稲氏が当選した。

東京都民が選出したのだ。

国葬に反対が50%を越えている。

国民の反対を押し切って内閣が強行する。

これって、憲法違反じゃないの。

こんなもの政策ではないだろう。

そこで、これって共産主義だよね。

共産党がかってにやっている。

だから中国は悪い。

岸田政権も国民の意志を無視している。

やってることは共産党と同じ。

民主主義を標榜するなら、

今からでも国葬は中止にすべきである。

共産主義を嫌悪するかたわら共産主義を実行している。

市場原理などどこ吹く風である。

株が上がっている。

これってどうなってるの。

断末魔に見える。

国会議員が腑抜けならそれを選んだ国民はもっと腑抜けである。

だが、選択肢がないことも確かである。

それなら、共産主義も是認しよう。

好き勝手にやったらいい。

新しい時代はまだ先なのだろう。














コメント

人気の投稿