若者の未来

① 台湾はとってもだいじです。

② 借り物の憲法は変えましょう。

③ 共産主義は悪です。

これは自民党の綱領ではない。

清和会という団体の綱領である。  

親分がいなくなって組の存在が怪しくなっている。

あまりに突然のことだったので慌てふためくしかない。

あろうことか、この団体が社会に深く浸透していることが明らかになった。

つまり、日本国民の体質の中にそおいうものが残っている。

それが、若者に浸透しているという事実である。

これには学校教育が関係しているのではないか。

右傾思想は時間をかけて醸成されたとしか思えない。

コロナ感染にしても

中国の対策が評価されることはほとんどない。

若者の右傾化は驚異である。

この流れは今後もつづくのだろう。

社会主義、共産主義を悪だとする刷り込みが完成した。

これには共産党にも責任があるのだろう。

国家財政は破綻している。

経済が命より大事な国になってしまった。

命が地球より重いと言ったら笑われてしまう。


































コメント

人気の投稿