民主国家とは

自分らの不手際のツケをワクチンに回している。 厚顔もはなはだしい。 ここにきて小池さんも引退か。 難局を乗り切れる逸材がいない。 国民も鍛錬されなければならない。 唯々諾々とお上にしたがっているようでは先が思いやられる。 ミャンマーで軍事クーデターが起きた。 他人ごとではない。 いまのアメリカにそんな力はない。 近隣アジアもコロナで疲弊している。 コロナを温暖化のせいにしようか。 オリンピックは何の役にも立たなかった。 世界コングロマリットの餌食にされた。 資本が世界を席巻する。 政治が取り込まれる。 菅さんよりバッハさんが偉そうだった。 とりあえずは政治の長なのだ。 トヨタも遠く及ばない資本の世界。 武力も資本も油断ならない。 対抗し得るものはなんだろう。

コメント

人気の投稿