フォーブスは買収されたのか

東スポが伝えた。 フォーブスの記事である。5/19 開催は避けられないというものだ。 タイトルがふるっている。 「大会中止についての議論は終わった」というものだ。 理由としておカネを挙げている。 その上で感染対策にまで言及している。 日本的文面である。 日本で原稿まで用意したのか。 マスコミを使った宣伝合戦がピークになる。 開催などあり得ない。 開催のモチベーションが存在しない。 日本が第二の武漢になる可能性だってある。 コロナ対策に専心するなら、オリンピックなどやっている余裕はない。 結局、オリンピックはカネの問題になってしまった。 カネで始まりカネで終わることになる。 くだらない、とまで品位を下げてしまった。 国内も国外も、見放されている。 外国が選手団を派遣する意図はなんだろう。 この謎がとけたらいいのだが。 思うに、どうでもいいのだろう。 リスクを伴わないお付き合いなのだろう。 国家とは選手を持ち上げて地に落とす。 それは万国共通である。

コメント

人気の投稿