人出

言うことを聞かなくなった。 政府のコントロールが悪るかった。 失政である。 ゴーツーがいよいよ停止かという局面になった。 ここにきて、ゴーツー止めたら感染は減るのかという議論が起こってきた。 結論はイエスである。 ゴーツーのなによりの罪はその精神性である。 日本人も退化したものである。 すっかり経済の虜になってしまった。 危機に弱い日本。 日本はコロナを乗り切れない。 最大の問題は医療である。 この医療が放置されている。 イルミネーションなんか止めたらいい。 強い日本。 オリンピック日本。 そんなもの捨てちまえ。 もはや中国は敵ではない。 第二のアメリカである。 それでいい。 国土に応じた国力でいいのではないか。

コメント

人気の投稿