既得産業

 新聞業界は共倒れ。

テレビ業界はどうだろう。

金太郎アメとはよく言ったものだ。

整理すべきなんだろうがなかなか進まない。

スポンサーが付いている以上、継続が可能なのだろう。

品質の低下は否めない。

テレビに代わるものとしてyoutubeがあるが発展途上である。

放送業界の低迷は国家の屋台骨を老朽化に追いやっている。

放送は民主主義の根幹とも言える。

長年の低迷は国家の衰退に繋がる。

記者の取材能力が低下している。

背景には権力の締め付けが大きいのだろう。

安倍政権時代には見られなかった政権批判が

岸田政権になって復活した。

奇妙な現象である。

これも報道の歪みなのかもしれない。









コメント

人気の投稿