軍靴

 菅の弔辞ってどんなものだったのか。

かなりのうけらしい。

これで株を上げた。

国葬を盛り上げたということだろう。

安倍に対する思い入れは半端ない。

きっと、自分たちの命運がかかっているのだろう。

一気にまくしたてて軍事国家を目指すのだろう。

それにしても岸田ではどうにもならない。

国葬と政局は一体である。

国葬反対は軍事国家反対の意味になる。

国葬の非を追求することが政治的インパクトなのである。

国葬は当然のことながら安倍の非ではない。

今やその責任は岸田の手を離れているのではないか。

国葬を賛美するほどその色合いの濃さがにじみ出る。

主権たる国民は軍事国家に、徹底的に反対をするべきである。





コメント

人気の投稿