モーニングショー日和る

緊急事態宣言しかない、と言っていた。 オリンピック中止があるだろう。 自由経済といっても名ばかり。 放送局は戦う姿勢など微塵もない。 オリンピック反対はネットに限定されたようだ。 モーニングショーとは縁切りである。 他人事ではかまびすしい放送局であるが、いざ自分のこととなると棚にあげてしまう。 自由経済があきれる。 万全の体制というならまずオリンピックを中止にすべきだろう。 次に酒類の禁止だろう。 飲食業界からは反乱が起きる。 今回の人出は減らないだろう。 一方でオリンピック。 一方で自宅待機。 オリンピックはテレビでだと。 あんたに言われたくない。 ワクチンなんてくそくらえだ。 いまは感染対策だろう。 一番の感染対策はオリンピック中止である。 街も人もいうことをきかない。 緊急事態宣言がうまくいってくれることを願うだと。 語るに落ちたとはこのことだ。 政府は尾身氏に従っているというが、 「普通はない」というのが尾身氏の考えだ。 コロナに対する万全の態勢とは、オリンピックをやめることだ。

コメント

人気の投稿