ジャニーは愛称

どうやら彼は大物であったようだ。

中居、拓哉で代表されるタレントをかかえる。

業界は、腫れ物に触るような扱いになってしまったのだろう。

芸能界とはそおしたものなのだろう。

報道が沈黙したと言っても、沈黙したのは報道だけであろうか。

テレビが弱くなってしまった。

広告業者に振り回されタレント事務所に振り回されることになった。

それでも報道時間帯を確保してきた。

その内容に甘さだあると感じるのは経営の弱さが裏にあるからだろう。

新聞は完全に急降下している。

真実の価値は薄れている。

真実は醜いものである。

いつしかそれが甘さに変わってしまった。

経済破綻。

国家自体の粛清は、国家が目指してきた本丸を打ち壊すしかない。

この際、一端資本主義から足を洗ってみたらどうか。

金権にまみれた世の中になってしまった。

ちょっと自省してみるなら、

真の社会主義者を待望しようではないか。






















コメント

人気の投稿