どうやら自民党は皇室を壊すつもりのようだ。
自民党が仕掛けたようだ。
自民党の力のみなもとは経済である。
その経済がヤバイ。
今では回復不能になってしまった。
そこで、自民党が手を伸ばしたのが皇室であった。
天皇を秋篠宮に。
これが作戦であった。
成功するか失敗するか。
愛子内親王が優秀すぎた。
結末はどのようになるのか。
静観するしかない。
だが、自民党は経年劣化してるのかもしれない。
自民党壊滅は時間の問題なのかもしれない。
コメント
コメントを投稿