自民党と皇室

どうやら自民党は皇室を壊すつもりのようだ。

自民党が仕掛けたようだ。

自民党の力のみなもとは経済である。

その経済がヤバイ。

今では回復不能になってしまった。

そこで、自民党が手を伸ばしたのが皇室であった。

天皇を秋篠宮に。

これが作戦であった。

成功するか失敗するか。

愛子内親王が優秀すぎた。

結末はどのようになるのか。

静観するしかない。

だが、自民党は経年劣化してるのかもしれない。

自民党壊滅は時間の問題なのかもしれない。

コメント

人気の投稿