隠ぺい政権


シュレッダー廃棄問題
共産党が名簿要求した直後、名簿はシュレッダーにかけられた。
その時点では、デジタルデータについては言及されていない。
データの復元を要求した途端、データも一緒に消去したという。
通常、紙とバックアップを一緒に消去するだろうか。
まるで証拠隠滅のようだ。
こんなことを職員が進んでするはずはない。
指示があってのことである。
辿っていけば官房に行き当たる。
こんな筋書きは誰でも読めるのに、
マスコミの一部は未だに忖度ということばを使っている。
あんたも共犯になるぞ。
これは安倍政権の一端の姿である。
もはや政治家の信念の域を越えている。
この後、なにができるというのだろうか。
「信なくば立たず」
ぴったりと当てはまる。

















































































コメント

人気の投稿