トランプ嫌い


あくまで日本はトランプがきらい。
日本のトランプ嫌いはすさまじい。
これがどこから発信されているのか。
テレビである。
かれらは誰の子分になっているのか。
日本の教育が偏向している。
進学優先主義とスポーツ偏重主義である。
どちらも好ましくない。
学校制度は牢獄と化した。
教育者はいない。
そこから生まれた優等生は社会の幹部となった。
かれらの思想は貧弱である。
答のある問題しか解けない。
わるいことに自らを優秀と思っている。
そして、かれらがテレビや新聞に影響をしている。
日本のリーダーは学力優秀な人たちがなっている。
かれらに期待はできない。
かれらがクリエイティブなことができるとはおもわない。
日本の将来の見通しはできないが、アメリカはトランプを生んだ。
日本にトランプが生まれることはないだろう。



































































コメント

人気の投稿